オットさん、腰ヤバいです。

毎日背中モミモミしてるけど

良くはならずロキソニン中毒になってますゲッソリ

治療に行った方がいいのはわかってる。

だけど、これだけコロナ感染者増えてる中、

遠方の治療院になかなか行っておいで、

とは言えないYOMEえーん

オットも治療に行きたいとは言わないけど同じ気持ちかな。

 

さて、ここ3日くらい、いつものように眠れませんえーん

寝付きはとてもいいんだけど

2〜3時間経つとそこから再々目が覚める!

これまた不眠月間来たのか!?

昨日今日は休みだったのでお昼寝できたんですが

明日から仕事…

頑張れるのか!?アセアセ

あとね、

多分あと3日前後に生理が来る予定なんやけど

いつもと違うのよ。

私、生理中より生理前がしんどい人で、

ひどい時は排卵後から身体が重くて動きたくなくなって

喉の詰まり感なんかもあったり

気分も少し落ち込んだりイライラしたりするんだけど

え、

今回、

元気ポーン

身体が軽い!楽!

何が違うのかと考えてみたら

妊娠…?

それはもちろんそうであってくれ酔っ払い

そうじゃなかった場合は…

内膜炎治したから?

もしくはたまたま?

その代わりに不眠になったのかな?


なんかよくわからんのやけど

なんか今までの生理前とは違う感じがします。




YOMEグラサン