リセット待ちYOMEですグラサン

hcg値6って着床してるの?してないの?
前回はほぼ0だったから少し前進でしょうか。
そしてどなたか安心安全健全にお金が貯まる方法知りませんか。
検査高すぎるゲロー
全部受けたい気持ちだけど
そうすると25万円くらいでしょうか。
それ全部したら絶対妊娠できる?
と思うと、なかなか出せないなチーン


さて、昨日1日サプリについて調べまくりました。
現在飲んでるのがこちら


3月に酸化ストレスの検査を受けたんですが

相当悪かったんです。

で、当時は薬剤師さんに勧められるまま抗酸化力を高めるたっかいサプリ(Lカルニチン、PQQ)を飲んでたんですが

自分で調べて安いネイチャーメイドに切り替えました。

判定日の日にまた検査したので

効いてるのかドキドキです笑い泣き

ラクトフェリンは最初は子宮環境にいい、とのことで始めたんですが

お腹の調子に劇的に効いたので

手放せません!

妊娠関係なくずっと飲むかもしれん真顔

あとは葉酸エレビット。

最初はベルタ飲んでたんだけど

薬剤師さんが病院割引で安く買えるよ、とのことで切り替えました。

葉酸サプリも調べまくった!

正直、ベルタもエレビットも変わりませんし、薬剤師さんにもそう言われました。


で、


今回調べてたら

PQQは睡眠の改善にも効くらしくて!

実は私、ここ数ヶ月睡眠問題があるので

これはポーン

と思い、コエンザイムQ10からまたPQQに戻します。

だいぶ値段変わるけど

病院のよりは安いメニコンのやつ。


https://jinekoshop.com/?pid=157973696


というわけで
YOMEサプリのお話でしたちゅー


YOMEグラサン