エビくん
ミケちゃん
デブマルちゃん

私の幸せな時間

ボーノボーノ大手町です


幸せおねがい

地域猫見守り隊のひとりとして

3匹のニャンズをお世話することが

めちゃくちゃ幸せです


寒いから家に入りなさーい爆笑

と、玄関開けても入らない………(笑)

そのため近所とニャンズのお家を

用意してます口笛


我が家にはエビくんが来てます


怪我をすれば病院に連れていき

薬を飲ませて塗り薬をぬりぬり!!!

触らせてくれるので助かります照れ


今まで2匹のニャンズが空へ

帰りました

今いる子達ニコニコ

長生きしてもらいたいものですウインク


今日は風が強くて寒い中

ご来店ありがとうございました照れ

明日はオーナーがお声掛けしていますので

よろしくお願いしますニコニコ


Buono!


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する