カイロプラクティックマネジメント勉強会 | 札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!

夏が近づいてきました。


皆様変わらずお過ごしでしょうか?


久々の更新になります😅


一昨日からの二日間、和歌山から辻本先生にお越しいただき、カイロプラクティックマネジメント勉強会に参加していました。


このセミナーは表題のテキストを中心にカイロプラクターとしてのマネジメントを学習していくセミナーです。

基礎的な知識からテクニックの訓練まで、今回も事細かくご指導いただきました。


いつも丁寧にご指導くださる辻本先生、忙しい臨床の中でも研鑽を続けている参加者の先生方には本当に頭の下がる思いです。

襟を正して頑張らなくてはと改めて気を引き締められる良き時間でした。


長く生きていると良い事も悪い事も、楽しい事も悲しい事も沢山あります。

ですが、こうした志ある人達との交流でエネルギーを貰えて助けられる事は本当にありがたいものです。


カイロプラクターとしていかにあるべきか?

心身ともに成長出来るよう頑張ろうと思います。


北海道のカイロプラクティック業界にも新しい風が吹きそうです。

来月には榊原先生のセミナーも予定されています。

短い夏を満喫出来るようにカイロプラクティック道に励みたいと思います❗️


辻本先生、ご参加いただいた先生方ありがとうございましたm(_ _)m