ハングリー | 札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!


テーマ:

4月になりましたね。
新しい元号も決まり、世間の動きに鈍い僕でも少しずつ時代や季節の流れを感じるようになってきました。

以前、普段は昼食を摂らない話をチラッと書きましたが、何においても少しのハングリーさがある方が満足感や充足感が大きいような気がします。

一見矛盾するようですが、目標を達成してしまったり欲しいものが手に入ったりすると僅かに空虚な気分を伴う人もいるのではないでしょうか?(僕はそうです)

ゴールに到達した時よりもそこに向かっている時の方が実は満足している。
結局は走り続けるのがゴールであり満足に繋がっていくように思います。

まさに矛盾力(笑)
身体も心もハングリーに新年度を過ごしていきたいと思います。
ちなみにそのハングリーさのおかげ?で健康診断の数値はバッチリでした👌

皆さまも良い春をお過ごし下さい。

【札幌】WHOガイドライン国際基準準拠のカイロプラクター木瀧さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ