日本統合医療学会講演会 | 札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!


テーマ:

先週の日曜日ですが、お休みをいただき日本統合医療学会の講演会と懇親会に参加させていただきました。

講演会でも懇親会でもとても良い時間を過ごす事が出来たのですが、北海道には数少ないDC(ドクターオブカイロプラクティック)の先生お二方とご縁をいただき、とても刺激となるお話も伺う事が出来ました。

お一人は地方で活躍されてる経験も実績も遥か上の先生。
この仕事は一生勉強が必要だと仰られていたのがとても印象的でした。
今も国内海外問わず研鑽されている姿に襟を正す思いです。

もうお一人は昨年札幌で開業されたお若い先生。
めちゃくちゃ頭の良い方で、最先端の科学的なカイロプラクティックを学ばれた方です。
落ち着いた物腰と謙虚な姿勢に頭が下がりました。

その他にも志高いドクターや医療従事者、ヨガの指導者の方々などとても良い刺激をいただきました。

一歩ずつでも前に進めば、良い縁は広がっていくものだと思います。

必要な縁は広がり、そうじゃないものは収縮していく。最近は縁というのも流れがあって向かうベクトルによって変化していくものだと実感しています。

自己研鑽を怠らず、前に進みたいと思いますm(_ _)m

【札幌】WHOガイドライン国際基準準拠のカイロプラクター木瀧さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ