カイロワークショップ 頸椎部 | 札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!


テーマ:

余震が続き、落ち着かない日々を過ごされている方も多いと思いますが、皆様いかがお過ごしですか?

 

地震発生から1週間、関西も台風の被害で大変なことになっていますので開催が危ぶまれましたが、こんな時だからこそ腰を据え、心落ち着け、日々できる努力を普通に継続していく。

 

そんな心持で昨日一昨日とユニオンでは五回目になるカイロワークショップを和歌山から辻本先生にお越しいただき実施しました。

 

各地あわただしい中でも、初めて来られる受講生の先生も含め今回もとても良い勉強が出来ました!

 

恒例の打ち上げですが、今回は近くのコンビニからの調達が難しかったため、それぞれの持ち寄りで開催。

いつもより若干豪勢だったという声も・・・(笑)

 

そして、深夜までの練習会も

今回はそこで講義が始まってしまったり(笑)また、個人的にも細かく技術指導いただいたりと(今回は僕の中でこれも大事なテーマでした)辻本先生には休憩の暇なく様々ご教授いただき、大変恐縮な2日間でしたあせる

 

どんな時にも研鑽を忘れず、謙虚であり、自分の出来ることをしっかりとやっていく。

大きなことは一切できませんが、これが僕のカイロプラクターとして、そして人として世の中に恩返しをするただ唯一の方法だと思っています。

 

心身ともに不安定な状況の中ご参加いただいた先生方とそのご家族にも心から感謝いたします。

 

次回は12月!またよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

【札幌】WHOガイドライン国際基準準拠のカイロプラクター木瀧さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス