札幌市中央区 ユニオン カイロプラクティックセンター 地下鉄東西線西18丁目駅徒歩1分

札幌市中央区、頭痛・腰痛、神経・関節痛、スポーツ障害でお悩みの方は、国際基準準拠ユニオンカイロプラクティックセンターへ。身体の問題を科学的に根本改善!


テーマ:
寒さが日に日に増していますが、皆様いかがお過ごしですか?

昨日今日とユニオンでは毎月恒例となった⁉︎ブリッジコース札幌クラスが実施されました❗️
{FA0C1566-FC5F-4341-91BB-CADD23B497AE}



残すところ2回となった学位取得コース。
今回も外の寒さとは真逆な熱い時間が流れておりました。

残り僅かなせいもあり、初日は時間をオーバーしながらの学習。
受講生の先生方はいつも以上に真剣に取り組まれており、僕もいつも以上に真剣に打ち上げの準備をしておりました(笑)
{A96623AB-20D0-4AD7-AB02-EC50B822C785}

…冗談です。しっかり勉強もさせていただきましたm(_ _)m

この日は深夜遅くまで仙腸関節についての激論を交わし、国際カイロプラクティックカレッジの50周年記念DVDに皆で胸を震わせ、カイロプラクターとしての魂に磨きをかける良き時間となりました。

2日目は前代未聞の大トラブルに見舞われたのですが(T . T)不幸中の幸いといったところでしょうかf^_^;

後一回でこのコースは終了です。

悔いの無いように、そしてさらなる成長に繋がるように心して1カ月を臨床と学習に費やしたいと思います。

北海道は間も無く雪です。皆様体調に気をつけて良い冬をお迎え下さいm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【札幌】WHOガイドライン国際基準準拠のカイロプラクター木瀧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。