*:。☆* 3歳おチビぷ~姫ちゃま *☆:。* | HUGのちびワン大集合~☆..

HUGのちびワン大集合~☆..

我が家で誕生したちびちびサイズの
可愛いワンコを紹介していきま~す!!
たまに日常のつまらない事を綴ったりも…w

*:。☆*ちびちびぷ~姫ちゃま*☆:。*

 ちびちびプ~姫!!

HugHug FaceBook もヨロシクです!!

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

◇2013年02月11日産まれ
 ちびちびポケットプードル姫ちゃま
 愛嬌満点お転婆お嬢!!

 
マズル短く愛らしいお顔立ちッ
 現在の体重は,~1.3kgいったりきたり
 3歳ですのでサイズ化けや,
 お鼻伸びてお顔が変わったり、、、
 っなんて事はありませんので御安心を
 自家繁殖犬でお母さん犬にっと
 お残ししていた娘なのですが
 ちと小さ過ぎて出産は厳しい><
 泣く泣くTT惜譲させていただきます
 コンパクトサイズで,
 マズル短く真ん丸目
 お顔立ちもとても可愛いらしい子で
 お探しの方にはドンピシャ!!っかと^^
 ただ避妊は致しておりませんが
 出産をお考えの方はよく御検討下さいね
 ちと厳しいと思うので・・・
 コート管理が怠っててあちゃ><っですが
 綺麗に可愛くしてあげて下さ~い♩🎶
 
         
               
      
    ..☆~. ほんっとカワイイ娘ですよ!! .☆~..


・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  

FPCが選ばれている理由
京都で仔犬を探すなら
京都で子猫を探すなら
京都でトリミング店を探す

・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  
。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。.

◆◇◆ランキングもヨロシクで~す◆◇◆

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

にほんブログ村
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こちらも是非覗いて下さいネ~!!

☆犬ブログ☆(ヤプログ)
犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

☆お店のホームページ☆(PC用)
犬小屋HUG★HUG

↑↑クリック!クリック♪↑↑

ペタしてね
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆