皆さま、お久しぶりです。

今日は悲しいお知らせです。

2024年8月10日AM9時20分ごろ、モコちゃん、パパとママに見守られながら息を引き取りました。

約1ヶ月前に貧血と腎機能低下であまり長くないと言われました。

覚悟はしていました。パパとママが一緒の日に旅立ちました。









迷わずに行けたかな?
推定9歳11ヶ月。早すぎます。
今頃はみんなと遊んでいるかな?
残された2わんこは、相変わらず元気ですが、ムックちゃんが少し寂しがっているかな?






ハムスターのぽたも元気です。




お空組






モコちゃん、無事に着きましたか?
お空の上で仲良く遊んでね。
でも、時々、会いに来てね。

2ワンコになってしまったぽた家。ブログのタイトルはこのままでのんびりと更新していきたいと思います。

モコちゃん、うちの家族でいてくれてありがとう。
これからはお空にいるお兄ちゃんたちと一緒にパパとママ、そして、ムックちゃん、しんちゃん、ハムスターのぽたのこと見守ってね。
忘れないよ。