暑いです。


6月6日













ぎふワールドローズガーデンへ

終わっているバラもありましたが、満開のバラも。

ワンコたちはNGなので、お留守番です。

カート、スリングでワンコたちも入れるといいのにね。


6月9日

わんだらけへ。天気が不安定で参加しているお友達たちは少なくて、比較的、ゆっくりと出来ました。

途中、強い雨が降り、写真はわんだらけに向かう時の車内のです。







帰りはワンコたちは爆睡してました。
お疲れ様。

ハムスターのぽた。りんごのかじり木をカジカジ。


ダイソーで買った帽子をしんちゃんに被せてみました。


似合うね。
ムックちゃんにも被せてみました。
写真はないですが、こちらも似合っていました。
モコちゃんには大きすぎたので、近いうちに小さいサイズを買いに行きます。
お空組






何してるかな?

わが家の庭のお花




野菜がダメになってしまったのが多かったですが、お花は元気に咲いています。
さてさて、ぽたは昼から仕事です。
暑いから熱中症には気をつけて頑張ってきます。