パッピースクエア | shin のブログ

shin のブログ

日々の日常を綴っています。

ハッピースクエア 

 

〒365-0043 埼玉県鴻巣市原馬室921 馬室会場 ポピー・パッピースクエア

 

For Nikon D700
AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G
Nikon Capture NX-D
Adobe Photoshop CS3 Extended

 

こんにちは!!

埼玉県鴻巣市のポピーを観に行ってきました(^^♪

 

梅雨間近なので・・・・・

あいにくの曇り空だったんですが・・・・・

行った時間が午後3時近くだったので、

思いっきり晴れているよりも花曇りぐらいの方が花の照り返しもなく、

綺麗に見えるからいいかなって思いました(^^♪

 

暑い日が続いていますね・・・・・

今の時期で37℃近くあって、真夏はどうなってしまうのだろうと

思ってしまうような天候・・・・・

 

うちでも人間もそうですが・・・・・

飼っている動物たちがまいってしまうので、

早速クーラーを入れることにしました・・・・・

蒸しているせいもあってか、快適ですね(^^♪

ちょい低めの25℃設定でエアコンをつけています( *´艸`)

電気代高くなっているといいますが・・・・・

健康にはかえられない・・・・・

みんなが快適に過ごせればいいかって思っている今日この頃です♪