4月最初の例会です。

今日の参加は13名でしたが、皆さん熱心に美味しい十割蕎麦打ちの練習に励んでいました。

 

今日の試食をお願いしましたが、相変らず細打ちで美味しかったですよ爆笑

 

美味しそうな十割蕎麦になっていますネニコニコ

 

 

少量打ちの練習ですが、美味しそうな十割蕎麦になっていますネ爆笑

 

 

腕前も上手になって、美味しそうな十割蕎麦を打っていますネ爆笑

 

 

もう一人でも打てますネ音譜

延しも中々良いですネ爆笑

出来栄えもまずまずですネ爆笑

 

次回例会は20日になります。

十割蕎麦打ちに興味のある方は、是非一度例会に参加して見ませんか。

また、ご希望の日時に合わせた体験教室や個人レッスンも承っておりますのでご連絡

をお待ちしています爆笑