2月2回目の例会です。

今日は14名の参加でしたが、皆さん熱心に美味しい十割蕎麦打ちの練習に励んでいました。

 

美味しそうな十割蕎麦を打っていますネ爆笑

 

 

今日も十割蕎麦の試食を打って貰いました。細打ちで美味しかったですよ爆笑

 

 

今日も調子良さそうですね・・・ムムム快調爆笑

 

 

今日の調子は如何・・・調子いいですよ爆笑

 

 

美味しそうな十割蕎麦になっていますネニコニコ

 

 

美味しそうな十割蕎麦になっていますが調子は如何・・・調子いいですよニコニコ

 

 

昇段試験の練習に余念が有りません。そろそろ仕上げに入ってきましたネ爆笑

 

 

初段試験に向けて特訓中です。

中々良いですネ・・・もう少し力を抜いてめん棒を転がす様に音譜

切りはまずまずかなニコ

 

次回例会は24日です。

十割蕎麦打ちに興味のある方は是非一度例会に参加して見ませんか。

また、ご都合の日時に合わせて体験教室や個人レッスンも承っておりますのでご連絡

をお待ちしています爆笑