何もしたくない病 | Rock!Rock!!Rock!!!

Rock!Rock!!Rock!!!

シンのRockfish釣行記です。
Let's Rock!!!

何か元気なくなった。

たまにあるけど虚無感が支配する。

やらないといけないコトもあるけど、ウンザリな結果になるしかないパターンが多くて、やるだけ損するから動きたくないんだ。

それでもと希望を胸に頑張って動いて、やっぱりな否定とダメな結果しか返って来ない。

世の中クソしか居ないのか…。

「相談は〇〇へ」とあるのに、相談しに行ったら、「先にXXさんに相談しろ。それでダメなら、また聞きに来い。」ってお前の仕事は何やねん。どうせ後に「XXさんが良いと言ったかもしれんが、ソレはダメだ。」と言ってちゃぶ台返しするのが、オチだから聞いたんだろうが。


そんな感じで生きる元気も無いので、釣りしたい気分もダウンする。

のんびりしたいので、今日はお散歩する。

この時期の息抜きの定番になりつつあるお花見お散歩ロックだ。







桜とセーラとロックと良い天気と早朝の鳥の囀り。

のどかな日を楽しむ。

あまりロック達はシャローに入ってなかったから残念な感じだったけど、穏やかな日だった。


なんだけど、また明日からクソヤロウの巣窟へ行かねばならん。

そしてクソな仕事をせねばならん。

せっかくGWが近づいてるのに、気合いも入らんわ。