俺とAPOLLO Club TOKYO | SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba

俺とAPOLLO Club TOKYO

新年早々、去年後半辺りまで遡った話になりますが、六本木にあるクラブ『APLLO Club TOKYO』のレジデントDJ/ディレクターとして就任しました。

APOLLO Club TOKYO Website
http://www.apolloclubtokyo.com/

俗にいう「箱DJ」という形は自分のキャリアの中でも初めてでもあり、今までの固定観念上、正直抵抗感もありましたが、ガイダンスを感じる神掛かったAPOLLO Club TOKYOとの縁と「とりあえずやってみよう」精神が相まってお世話になる事にしました。

APOLLO Club TOKYO自体もまだやっと一年を迎えたこれからのクラブなので、かなりやりがいは感じています。

今年はゼロからスタートさせる気持ちで、もう少し突っ込んでやって良いクラブにしていきますので、じゃんじゃん遊びに来てください。

というわけで、今夜から2016年の営業スタートです。

{A3C01D75-38C1-4C7C-80F8-05328EFBFE9B:01}


ヨロシク!