来ました来ました | SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba

来ました来ました

開幕!!


SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba


我が横浜ベイスターズは名古屋で中日と激突。



まー、既にリードされてるんだけどね・・・。

ルーキーの松本がスタメンだったり、ケガの「男・村田」に変わってウッチーが4番に座ってたりでサプライズな感じで面白いけど。

番長に頑張ってもらわねば。


とりあえず、日刊スポーツのサイト「プロ野球リアルタイム速報」みてまする。

なんかファミスタみたいで面白いんですけど。



それにしてもやっぱいいな、野球。

ワクワクするよ。

今年はWBCの勢いそのままにプロ野球も盛り上がればいいなぁ。


横浜スタジアム開幕戦のチケットはゲットしました。


バックネット裏。



きゃっほーい!



で、明日は東京ライオンズの今季第2戦。

高校の時使ってた変化球思い出したから試してみよーっと。