初陣 | SHIMVA for ACC MOVERZオフィシャルブログ「FLASHBACK」by Ameba

初陣

昨日はMOVERZ初axxcisでーって事だったんだけど、UNITYとあまり変わってなかったなー。

元々レギュラーでDJやらせてもらってたイベントの復活祭みたいな感じだったから妙に懐かしかったり。

とりあえず、FUZZY BEASTスタッフのみんな、装いも新たに頑張ってちょ。



で、二日酔いに苛まれつつ今日はTOMI-E展の会場に打ち合わせしに行ってきた。

とりあえず二度寝かまして遅刻…。

もはやお約束ですな。
(ムネオ、ごめん…。)

で、色々話聞きながら中をぐるっと見てきたんだけど、パねー!

ちょうど何かの個展やってたんだけど、雰囲気がスゲーの。

改めてTOMI-E展の凄さを感じた。

まだやってないけど…。


そしてどうやらLIVEは生バンドも入る模様。

正式に決まり次第報告するっす。


って圧倒されてたら写真撮るの忘れてたー!!





とにかく、都心最大級の展示スペースでありまして、ここにグラフィティが飾られるのかと思うと武者震いがした次第す。


全然関係ないけど、大女優の名取裕子がいた。

和服美人だった。

ピーターもいた。

普通にキレイだった。



で、今夜はコフィック先輩とショーの練習があるんで只今休憩中。

ダンサーお得意の深夜練てやつだの。

おーし、やったるどー!



そんで何が初陣かっつーと、明日いよいよ我が「東京ライオンズ」の試合があるんだねー。



あ、最近作った草野球チームのね。


果たしてどこまでやれるのか?

自分先発す!

ピッチャー歴11年!

肘壊して辞めてからブランク13年!


て、ブランクの方が長くなってるどー!


やれんのか?俺。


いや、やってやる!


絶対勝つどー!!