やっぱり日曜日だけブログです💦

会社で新聞2誌とってるのだけど
誰も読まずにゴミ直行なのガーン
だから今月から家の新聞やめて(節約)

会社で読むことにしたの笑い泣き

家で読まないぶん、早く会社に行ってる!

時間配分がまだ微妙なかんじです爆笑



ソウルフード

味噌カレー牛乳らーめん公認↓


自家製チャーシューと煮卵


これ、お店の味にかなりちかい!!

是非お試しをラブ



この週末は久々に

2日連続の朝ラーでした照れ


土曜日


日曜日 お気に入り❤️


こどもの誕生日🎂でケーキも食べたラブ


今週マックも食べたよウインク

ビールは若い頃からサッポロ派キラキラ

なかなかホンモノビール飲めないけど💦

マックは、ダブチかベーコンレタスのみ!



また明日から頑張るか…


では💤😴💤