毎年GWの前半は

大掃除することにしてますにっこり

年末は 

寒いし、雪かきあるし、お節準備など…

北国には 年末大掃除することは

理にかなってないと思うの爆笑


お風呂はエプロンをはずして洗い


隙間がキレイになるよキラキラ


夏の前にエアコンも業者に依頼気づき


換気扇も業者へお願いして

あとは普段できない

シンク下や食器棚を全部だして拭き拭き


キレイになりましたうずまきOKうずまき



合間にラーメン🍜食べた


こどもが定期的に欲する❤️


味噌カレー牛乳バターラーメン🍜


札幌麺🍜

ソウルフードです〰︎


大好きなお店が

朝ラーでも限定ラーメンが注文できた‼️


この麺が好きすぎるニコニコ

玉ねぎが要らなかったよ、ワタシ驚き



なんだかんだ仕事も充実して

プライベートもなかなかで

ほどよく幸せかな昇天


明日は『涙の女王』Netflix最終回

深夜はサッカー⚽️

ほどよく楽しみ〰︎昇天



明日は洗車や庭まわり

片付けようかな無気力



では💤😴💤