4kテレビ いいね👍
お得に買えたし結果オーライかな💦


でもテレビ壊れたときは
やさぐれてラーメンに走りました🍜
って、いつもラーメンだけとね笑い泣き



まだ平和だった 10月1日(日)

ホームに戻って『鰹と鯖の濁りそば』


ローテーションに組み込まれてます上差し

安定の美味しさラブ



そして10月5日 

テレビ録画されてないじゃんえーんえーんえーん

ってなりガーン



やさぐれて① 

7日(土)用事あって行った方面

『らあめん花月嵐』


家系食べました〜

いまいち麺とスープがからんでないっ

チャーシューいまいち💦



8日(日)

『成天』土日 朝ラー限定煮干し

↑こんなビジュアルが好き❤️


好み❤️


持ち帰り用が

スープと麺で300円とお得🉐

あっさりとこってりの2種類あるけど

どちらも美味しかったから

また買ってこよう照れリピだ



9日(祝日)

決めたお店に行ったら

祝日は朝ラーやってなくてショボーン

『幸楽苑』に行きましたニコニコ

朝ラー限定もうやってないのが悲しいなぁえーん


限定 煮干しラーメン🍜


煮干しもっとカモーンなんだよね、私💦

また朝ラー限定やってほしなぁ〜



やさぐれるとラーメン🍜

つうか、いつもラーメンだけと

やっぱりラーメン最高じゃないラブ



明日も忙しいです💦



では💤😴💤