ドラマに依存してる私は…

録画したのが録画されてなかったことに

ホント気分⤵️⤵️⤵️だったんですよ〰︎えーん

笑えないくらいにえーんえーんえーん


すったもんだで

TVの録画機能が壊れてることがわかりえーん


さて、どうする?

ハードディスクは2つもあるから

TV買い換える?ブルーレイ買う?

ブルーレイは独自で録画するから

TVの故障は関係ないとはじめて知った日笑い泣き



やさぐれてて笑い泣き

旦那も(2週連続)帰ってきてたから

かっぱ寿司🍣飲み

貝3点でビール🍺


偏食こどものマグロだけの図笑い泣き

食育失敗してるでしょ笑い泣き笑い泣き


それは置いておき…


考えぬいて

TVを買い換えることに!!

県の省エネ買替えキャンペーンで

2万円のバックがあるからねウインク

TVが対象になるのは珍しいみたいだし。

4kになるしいいっかウシシ



先日、冷蔵庫買い替えたばかり

子どもに塾日数増やしたいと言われたし


仕事がんばるよ、わたしアセアセ



では💤😴💤