三連休ルンルン

毎日ラーメン🍜食べました飛び出すハート


こどもの送迎があって

普段あまり行かない方面に行ったので



1日目(64杯目)

大人気の横綱級店に行ったの指差し 

前回 濃厚煮干し食べたから

『にぼタク』10食限定ひらめき

ここのお店はメンマが結んでるから

ラーメン好きはどこのお店かわかりますね上差し


濃厚煮干しより煮干しマシマシだから

限定なんですって〜



2日目(65杯目)

『味噌煮干し』


塩と醤油の煮干しはあるけど

味噌煮干しって、あまりないから

食べたかったの目がハート


うん、うん、好き❤️

麺も味噌にあうように札幌系の麺だよひらめき


お連れの(旦那)は

塩ラーメン



3日目(66杯目)

あっさり煮干しにすべく

最近の大お気に入りのお店

『津軽中華そば』


やっぱり ここ好き❤️


最後まで味変しなくても

食べられるラーメンって

好みっていうことだよね???


だんだん

好み、好きなお店固まってきたよっ指差し




なかなか充実の連休でしたキラキラ


今週は4日働けば🆗👍


では💤😴💤