朝起きて

あー今日

どこにラーメン🍜食べに行こかな?

って考えてたら

まだ金曜日

だった😭😭😭



取引先とzoomミーティングをして

先方の担当者が

進行や説明がとっても上手で感動したキューン

都会の方は違いますね〰︎ひらめき



平日はラーメン🍜食べられないので

日曜日は絶対!

土曜日は行けるとき!

にしましたよっ❤️



土曜日 38杯目

先週行ったのにまた食べたくなって

2週連続 津軽煮干し背脂


やっぱり麺も美味し〰︎指差し



日曜日 39杯目

こどもを送っていかねばならず

その方面で 移転した大勝軒

大勝軒煮干しのめずらしく醤油


つくづく旨いわぁ目がハート目がハート目がハート




こちらは雨降ってませんが

こどもの迎えがあり

まだ飲めません泣き笑い泣き笑い


明日はどこにラーメン行こうかなぁ🍜



では💤😴💤