昨晩
前の会社のイツメン飲みでした〜ルンルン

私にいろいろあって
なかなか集まれなかった…
クリスマスイブ以来の飲み🍺


一軒目は
はじめての居酒屋
お店は私が何軒かピックアップして
みんなに選んでもらってます指差し


お通しはお刺身でしたひらめき


お肉が食べたい人がいて

タン


ハラミ


サラダとおしんこもニコニコ


アヒージョ


他にもいっぱい食べて

けっこうお腹いっぱいだったけど

一緒に行った男子が店主と同級生で

店主からお寿司をみんなにサービス❤️




このメンバーで一軒で終わるわけもなく

2軒目はいつものお店指差し


カニのジュレ 芋ソーダ


トゲグリカニ

うまっひらめきひらめきひらめき


もずく酢

ホタテとじゅんさいが入るとこが

憎いね〰︎


なんとかイカのゴロ煮

このあとリゾットにしてもらいましたニコニコ


男子は日本酒攻めてました不安




この店もこのメンバーも

最高だわ😃


どの辺から浮気?不倫?かと

激論が交わされました泣き笑い



明日からやることいっぱいで

残業かもなぁ〰︎


これから高校の同級生がうちくるから

おしゃべりして

明日からまたがんばろ💪


では💤😴💤