フルで働いたら
ブログもなかなかできず
韓ドラ観る時間もないよぉ〜



そんな中
『今別れの途中です』がNetflix配信飛び出すハート

ちょっずつなんとか観ました目がハート

地味に泣けます…

ネタバレになるので感想は避けますねー泣き笑い


ドラマの中に

サブウェイ食べるシーンが何回かあるのよひらめき

食べたくなるに決まってるよね飛び出すハート


人生3回目くらい?(笑)

エビとアボカド🥑


こどもは初サブウェイ

照り焼き

サラダチキンは味がしないって(笑)

マックでいいらしい泣き笑い


味を自分好みにアレンジできるけど

初心者だから

全部ノーマルでした泣き笑い



最近こどもは色々デビューしてるニコニコ

先日のアイスコーヒー

今回のサブウェイ

カップラーメンも食べたよ

もちろん人生初は『カップヌードル』指差し

美味しい!美味しい!と

食べてましたグッ



では

おやすみ💤😴💤