もう桜が咲いているびっくり

気持ちがお花見🌸準備できてない💦

のに、、、

週末から雨予防だよえーんえーんえーん




bibigoの海鮮スンドゥブの味が

かなり好みで買いだめしたよラブ


THERMOSに、ご飯だけ入れて

お昼に具とタレ入れて お湯イン


いいかんじ👍

美味しい〰︎チュー 

まわりには迷惑かもね💦



実は一度失敗しててえーん

家から具やお湯を入れていったら、、

リゾットみたく なってというガーン

まぁこれはこれで🆗だったけど笑い泣き




朝、THERMOSにスープ入れていっても

ランチのときでもあったかですOK


同じ時間に、無名なステンレスマグに

コーヒーも入れるんだけど

会社着いた頃には ぬるいですタラー



すごいなぁTHERMOSキラキラ


難を言えば

おたまから入れるとこぼれて入れにくいショボーン

THERMOSに言おうかな(笑)




では💤😴💤