数日前の大寒波より
今日が今季1番しんどかった悲しい悲しい悲しい


寒さプラス大雪

吹雪の中 朝晩2回の雪かきは泣く悲しい悲しい悲しい





吹雪でも出かけるよ〰︎ルンルン

だって友が迎えにきてくれたからルンルン


『飲んでいいよ〰︎』って友ラブラブ

さぁせん〰︎愛愛愛


お店オリジナルのシードル

友はノンアルのシードル🥂


2人ともはじめて食べるガレット

ローストビーフ


生ハム

値段同じなのに↑こっちショボっ

2人でシェア

めちゃ切りにくく、食べにくかった泣き笑い


本日のパスタもシェアしましたひらめき


私はビール2杯飲みました指差し

だって帰ってからまた雪かきだと思うと

ワイン飲めなかった泣き笑い


こどもにお土産買いました飛び出すハート

あまり好きでないそうです💦


ガレットはもう食べなくていいね〰︎

と言って吹雪の中帰ってきました泣き笑い


最近のいろいろを

ぶちまけてすっきり〰︎指差し

昼飲みも最高〰︎指差し

リフレッシュできましたキラキラ

うだうだ思ってたことも整理できましたキラキラ



では💤😴💤