今年
いまのところは
雪が少ない😊

いまのところは!だよ…



昨年はお正月明け 

すでに除排雪を業者にやってもらってたし

(トラックに雪積んで海に捨てに行くこと)

それで新年早々 諭吉◯枚さよなら〰︎



今年は地面見えてるひらめき

寒くもないのひらめき

台所もお風呂も暖房つけないで

過ごせてるひらめき


このまま春になってほしいなぁ指差し




さて、、、

今年2回目のラーメンは6日(金)

醤油豚骨ラーメンでした飛び出すハート


好み❤️好み❤️

中太麺が好き❤️ 


こちらのお店 2回目

1回目は豚骨細麺食べましたが

醤油豚骨の方が好みでしたひらめき

お店はK(私的メモ)





おまけ

普通のどん兵衛だと思って買ったら

高かったの


でも違いがわからなかった💦


でも美味しくいただきました⭕️



明日は煮干し補充したいなぁ〰︎



では💤😴💤