まだまだ続くのにのんびりし過ぎました。

前回からの続き!

 

スカイガーデンのステージでも

伸び伸びやりたい放題のちぃたん☆

 

「立てっ☆

立つんだカメちゃんっ☆」

 

早くかぶってあげてください。

 

 

れおな「りゅうちゃん、

せっかくの舞台ですから

みんなで踊りましょう♪」

 

それは名案☆

あねひゃっ、カチャーシーー!

 

 

金盛「ちぃたん☆カチャーシー上手!」

 

「多少は、たしなんでますからっ☆」

 

さすが秋葉原から全国に名を馳せる

ちぃたん☆ですr・・・

 

ドガッ

ふごぉっっ!?!

 

金盛「りゅうちゃんっ!?」

 

 

 

「足がすべりましたっ☆」

 

だ、大丈夫です、大丈夫。

誰しも足がすべって

真空飛び膝蹴りみたいになること

ありゅでしょう?

 

藤村「あるかな〜?」

 

 

れおな「軽やかな足取りで、

手と腕で元気いっぱい踊りましょう♪」

 

「なるほどですっ☆

手をぐるぐるぐるぐる

ぐるぐるぐるぐる

ぐるぐるぐるぐる・・・」
 

「どっかーーーーんっ☆」
 

完全に頭突きっ!

 

「りゅうちゃんっ!」

 

 

もーー怒った!!

 

金盛「ダメよ、りゅうちゃん!

平和的にお願いします」

 

「お願いしますっ☆」

 

ぐぎぎぎ・・・
 

 

「おわびに、1杯どうですかっ☆」

 

えっ、哺乳瓶?

いや、いいですりゅう〜

ぼく、今年成人なので・・・

 

「元気がでますよっ☆ どうですかっ☆」

 

いえ、ほんとに・・

 

 

「遠慮せずに飲むべしっ☆」

 

ぶごあ!?!?

 

金盛「あああ、りゅうちゃんっ!」

 

 

「これで24時間戦えますっ☆」

 

ふぁふぁふぁいふぁうふゃい!

(戦いたくない!)

 

ゆうあ「りゅうさまっ、なんと・・

最後まで非暴力を貫かれて(涙)」

 

金盛「さすが琉球新報マスコットですね」

 

 

「油断するなっ☆

いつでも臨戦態勢っ☆ちぃたん☆ですっ☆」

 

ぼ、ぼくは平和外交でいきます・・・

 

藤村「ぬちどぅ宝です〜」

 

 

「りゅうちゃんの非暴力の戦いっ☆

ナイスファイトでしたっ☆」

 

もうすぐ18歳ですから

永遠の0歳児の挑発に

乗ったりしませんりゅう〜。

 

でも・・・・

ちょっと場所を変えて

話しましょうか?

 

「えっ☆

なんか目が怖いですっ☆

何対決ですかっ☆」

 

 

まだ続くっ!!