おかげさまをもちまして、2019年10月13日(日)に開催いたしましたシンポ陶芸アカデミー作品展が終了致しましたニコニコ

今年は台風の影響で一日限りの作品展開催となり、会員様はじめ皆様に大変ご迷惑おかけしました。

一日限りの開催でしたが、200名を超える来場者に足をお運び頂き感謝申し上げますもみじ

 

 

今年の作品展テーマは『一向』!!!!

ひたすらに心を傾けて作陶された作品がご覧いただけたかと思います魚しっぽ魚からだ魚あたま

また、特別講座『赤絵技法』で制作された鮮やかな作品も陳列されて、より一層華やかな雰囲気を感じました。

 

これからも一向作陶に励まれ、来年の作品展になにを発表されるか楽しみにしております照れ

 

 

 

お客様 各位

 

平素よりシンポ陶芸アカデミーにご厚意賜り、誠に有難うございます。

 

10月12日(土)、13日(日)に開催を予定しておりました

シンポ陶芸アカデミー作品展」につきまして、台風19号の影響により天候の悪化が予想されるため、12日(土)の開催を中止させていただくこととなりました。

ご来場を予定頂いておりましたお客様には、ご迷惑おかけし大変申し訳ございません。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

尚、13日(日)は予定通り10時より開催致します。

 

 

 

2019年10月11日

           日本電産シンポ株式会社 シンポ陶芸アカデミー 

 

 

朝夕の心地よい風に、秋の気配を感じる今日この頃もみじ

 

ことしもシンポ陶芸アカデミー会員作品展を開催いたします。

テーマは、『一向 ひたすら』・・・ただそればかりに心を向けること・・・です。

陶芸作品をつくる想いそのものですビックリマーク

今回は、特別講座で学んだ赤絵技法も出品されますので、より華やかな作品がご覧いただける機会になっております。みなさまの想いの詰まった作品をぜひご高覧くださいませ。

尚、作品展ではバザーでの作品販売も行っております。

こちらもご覧いただけると幸いです桜

 

秋の爽やかな行楽シーズンに、是非お立ち寄りくださいませニコニコ

 

 

シンポ陶芸アカデミー会員作品展

2019年10月12日(土)~13日(日)

10時~16時

シンポ陶芸アカデミーにて