3連休のお出かけ


9月のお出かけ


よく動くし何でも興味を持ってくれるから

お出かけが楽しくなったよ


まずはディズニーオンアイス!!


☆しもぢんのひまつぶし☆

トイストーリー見てから大好き!

ウッディ、バズ、ジェシー出てきた

莉世は大興奮して手振ったり音楽にのったり

1才とは思えないほどきゃーきゃーわーわーしてたヾ(@^▽^@)ノ



☆しもぢんのひまつぶし☆

ヒラヒラついてる靴下かわいい

「バジュバジュ」って言ってた


私も小学生の時よく連れてってもらってたんだぁ

小学校の時一緒にいった友達と大人になって

お互い子供連れて行った


なんかふしぎ(*^.^*)


パパがお休みの日は東海大学のかいようかん?

水族館みたいな水族館に行ったよ(近場)



☆しもぢんのひまつぶし☆

ニモがいっぱい

かわいかったー


サメもエイもいたー

イワシも!たくさんいすぎて圧倒された


みんな楽しかった


水族館の前にピーターパンでパンかって

近くの公園で食べたのも楽しかった(*^o^*)



つづく