きのうはうなぎを食べたんだ


田子重で買った庶民うなぎだけど

おいしすぎておいしすぎて

今でも思い出しただけでよだれ出る


しかもさんしょうってー

うなぎの蒲焼きに山椒初めてかけた人

神~

その味覚!!合いすぎるよねー




でもお店で食べるとお腹いっぱいいっぱいに

なっちゃうけど家だと調節できるし

家うなぎがいいよねー


ってうそうそー

本当はお店のが食べたいよー



りよは今お昼寝中



午前中はいっぱい遊んで帰ってくる車の中で

寝ちゃったー

ごはんまだだよ


今日は初めてママの手つかんで

トランポリン飛べたんだ!!


そんで知らないこの顔パンチしたんだΣ(~∀~||;)


ママはヒヤヒヤしたぞ!

なにがあったのー




☆しもぢんのひまつぶし☆

ロッシーと莉世

これじゃいまいちわかんないけど

横顔クレヨンしんちゃん激似



☆しもぢんのひまつぶし☆

冬いっちょまえにポッケに手を入れる莉世



2時から韓国みなきゃいけないいんだ

もういいかげん終わってほしい

私の2時~4時かえして