今日もどこかで工事中

仕事を通じての出来事や現場進捗状況の報告


テーマ:
先週始めより新たな場所でブロック積みをしてました
 
晴れが続き順調に消化中ですが、暑くてたまりませんよ
 
 
 
今回の場所は床部分に傾斜があり、下部調整(ひな壇)をする必要があり、以前下請会社が行ってたひな壇に挑戦
 
今日もどこかで工事中-120808_142525_ed.jpg
結果、施工図通り積み上がれました。
 
ひな壇克服!  でも、面倒臭いのが心境です
 
 
 
今日もどこかで工事中-120808_170453_ed.jpg
6分5厘と6分のひねりですが、結構綺麗に積み上がったと思いますよ。
 
自己満足ですがね
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。