焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋ハロウィン焼き芋焼き芋焼き芋

 

10月も中旬を過ぎ、朝晩は冷え込むようになりましたね月見

 

今年は例年に比べ、インフルエンザの流行が早いようですゲホゲホ

手洗いやうがい、換気などできることはしっかりとおこない、

予防に努めていきたいと思います!

 

 

 

さて、以前さつまいもの植え付けや途中経過をお伝えしましたが、

先日ついに収穫することができました焼き芋焼き芋焼き芋

 

今回はその芋ほりの様子をお伝えしますカメラキラキラ

 

 

まずはこの生い茂った芋づるから収穫しますクローバー

伸びに伸びていますねヘビ

 

 

そしてマルチの中を掘ってみると…目乙女のトキメキ

 

しっかり丸々としたさつまいも焼き芋

次から次に出てきます焼き芋焼き芋焼き芋

 

 

 

掘りたてのさつまいもは久しぶりです照れ

土の香りがしますねくま

 

 

 

大きなさつまいもを片手に満面の笑みです爆  笑

 

 

芋づるもしっかり握りしめて、大収穫ですキョロキョロキラキラ

つるも皮をむいて食べるのが楽しみですねふんわり風船星

 

 

 

今回収穫したさつまいも焼き芋は、今月末に開催するおやつバイキングと、

ユニットでおこなうおやつレクで使用し、みなさんに食べていただきますラブキラキラ

 

 

 

これからますます寒くなってきます、ご自愛ください。

 

焼き芋焼き芋焼き芋ハロウィン焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋