2017-08-21 08:08:10

おひさ(╹◡╹)

テーマ:ブログ
久々に、家でゆっくりできる休み🤗



朝はやっぱりココ☝️️
{F4F1A9FC-DBA9-43CE-AFA6-0A0989FA0E5D}

箕面の滝🏞



癒される👍


いろんな事をリフレッシュ☀️



抜群の場所ですね✌️️




皆さんもどうぞ‼️



癒されてください🙇🏼





かわった動きのおじさんも少し参加してもらいました🙄




この木からこの木の間は走ろうかな?と思いながら歩き🚶‍♀️



ここは平坦だから走ろうかな?と思いながら歩き
🚶‍♀️



結局、歩いて来ましたけど・・・・


何か😤




やっぱり良い場所でございます🤗




byシモヤマン。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

下山真二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■この場所

以前オリックス日和で、岡田圭右さんと、岸田投手と西野選手が歩いていた場所でしたかね?
涼しそうだし、良いですね。歩きで充分ですよー。

6 ■無題

滝の音に癒されました。ありがとうございます。
立川に住んでいますが、いつか京セラor神戸で試合観戦→箕面宿泊→朝滝まで散歩→舞洲ファーム観戦→もう一試合京セラor神戸→帰京という応援遠征を夢見ています。

5 ■休日

シモヤマンコーチ、休日はゆったり過ごされましたか?
今季のオリックスバファローズは消化試合は1日も
ありませんからね。私もそのつもりで最期迄応援させて
頂きます。ファイト!

4 ■お疲れ様です!

箕面の滝、先日テレビで紹介されているのを見ました!
癒しの映像ありがとうございます(^_-)

3 ■おはようございます!

お久しぶりですー(≧∇≦*)
首が長くなるまで待ったので、肩凝りがつらいです(笑)
滝、癒やされたい。。。でも一番の癒やしは、チームの皆さんの笑顔☆なんちって(^_-) いえ、マジ本当です!

2 ■滝

滝修行者はいなかったのね

1 ■(^^)d

シモヤマン おひさしぶりです。

箕面の滝Ⅱ
シモヤマンのパワースポットですね。

今日も元気をありがとう。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース