2017-07-15 07:06:17

おはようござ〜ます。

テーマ:ブログ
昨日の夕方、息子を連れて伊丹のバッティングセンターへ。



オリックスナカジ、山崎の写真やサインがありました👍



マー君、坂本選手もね🤗




いい選手多いわ〜🤗



忘れてはいけない、北川博敏☝️️



この方も伊丹ですね☝️️



息子は2年生



毎日バットを振ってます👍


上手になってきてますわ🤗



暑い中、300球に力打って帰りました👍



今日から練習再開です☝️️


頑張っていくよ〜👍





byシモヤマン。




下山真二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■ため息が…

シモチャンおはようさんo(^-^)o 何とか連敗脱出して下さい。頑張れ!バファローズ!

8 ■無題

ナイスバッティン(o^-')bグー!

7 ■無題

おはようございます!
おやすみ満喫しましたね息子くんこれから
楽しみですね(^_^)⚾
バッティングセンター楽しくて好きでした!
今日から後半戦スタートがんばってください!
どうぞ…をよろしくお願いいたしますね(*^^*)

6 ■あ!

伊丹の瑞ヶ丘のバッティングセンターシャロームに行かれたんですね!たまに会社帰りに寄ってます!ストレス発散に(笑)

5 ■バッティング

シモヤマンより打ちそう。

4 ■無題

息子さん、上手ですね将来が楽しみです

3 ■無題

おはようございま~す!今日も暑い1日になりそうですね。
ジュニア君、なかなかな才能じゃないですか!素質プラス練習の賜物ですね。ど素人の私が見ても、かなり上手いと思います。ナイス!

2 ■バッティングマシン

おはようございます。
息子さんコンパクトでシャープなバッティング
してますね。しかもヒット性の当たりばかり、
流石下山コーチのご子息です。

1 ■おおー❣️

もう二年生
あと一年でシモヤマンが社ベアーズで活躍した年じゃん❣️✨父ちゃんも母ちゃんも息子も娘も頑張れ✨

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース