2017-07-13 05:36:17

シモ散歩

テーマ:ブログ
おはようございます🤗



前半戦終了🤗



時間が少しできるので、いろんなことを見直さないと☝️️


練習方法☝️️



新たに出た課題を克服する方法☝️️



チームスポーツに必要な事☝️️



私の体型😭





最後のが酷いんよ😭



緩みっぱなし😭





気の緩みが体の緩み☝️️





これをよく口にしてきたのに・・・・・



情けない😭




だから・・・・・・・





歩いてます🚶



休みだけど・・・・・





歩いてます🚶



周りに体の緩みましたね〜って最近よく言われる😭



その言葉も、太りましたね‼️のストレートではなく、緩みましたね☝️️・・・・・・





気を使われてるやん😅




くそっ😤



誰か違う人が走れば、俺が痩せる☝️️こんなんないかなぁ〜😥



こればっかりは自分でやるしかない☝️️



減量大作戦😏




ゴリマッチョ目指して頑張ってやる☝️️




今日の一句☝️️
{2FC70AFE-3A3D-41F4-8EE2-2B33C3165DA1}
近所のお寺さんより🙄



それにしても、蒸し暑いわ〜😨





ええ汗、ええデブ汁でとりまっさ😜





みなさん、温かい声援、下山真二タオル購入、誠にありがとうございました🤗





後半戦、力合わせて、巻き返していきましょう👍






byシモヤマン。








下山真二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

おはようございます。
打撃好調でどの選手をスターティングメンバーにするか、贅沢な悩みですね。
まだ3位とのゲーム差はありますが、なんとしてでもCSに行って頂きたいです!
ZOZOマリン、2DAYSで行きますよー。
頑張れバファローズ!

7 ■チェックするぞ!

そんなに体型が変わったとは思ってませんでしたが、そこまでおっしゃるのなら後半戦は緩んでないかしっかりチェックしちゃいますよ!
どこかの球場の出待ちで『おなか出てるよー』って声かけられないように絞っておいてね(^^)/

6 ■お疲れ様です!

前半戦終わりましたね!
後半戦、体調万全でケガなくそれぞれの力が発揮できますように☆
タオル、購入したかったのですが売り切れでまだ手に入っていません(涙)

5 ■無題

前半戦、期待していた選手の復帰もあり、いい形で終わることができて良かったですね後半戦も全員 体調を整えて頑張ってくざさい

4 ■お疲れ様っす!!

前半戦お疲れ様です‼

少しの休み!
ゆっくりリラックスしてくださいませ~
頭も身体も!!


後半戦は、熱い熱い戦いが連戦続きますよー
期待してます!

3 ■おはようございます(*^▽^*)

前半戦お疲れさまでした!
連勝の後は連敗、、、の繰り返しだったような前半戦の戦い。いいのか悪いのか?
コーチ陣も悩ましいところだったのでは?
一ファンとしては、やはり勝ち時々負け的な結果を希望しちゃいますよね(^_^)ゞ
後半戦は出来るだけ理想に近づけて欲しいなぁと思うところです。
今から益々暑くなりますが、身体引き締めつつ頑張って下さいねo(^-^)o

2 ■体型

前に近鉄のユニホーム姿、見せて頂きましたが、
別に緩んでいらっしゃらなかったですよ。
他の方もよく似合っている、まるで選手の様だと、
好評でしたじゃん。


1 ■前半戦お疲れでした✨

チーム若返り✨シモヤマンコーチの指導ありきの今✨これから強くなっていくの間違いなし‼️いやーいつも尊敬シモヤマンは誰にも無いいい肉ついてる…まちがえたいいもん持ってる✌️✨娘に嫌われない為にも今の若々しさをキープして❣️

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース