みんな元気に動いてますにひひ
 
 
よい傾向になりつつあるニコニコ
 
 
外野手の方もいい守備が目立っています。
 
 
ちょっとしたポジショニングで、いつもなら抜けそうな打球をなんなくキャッチしたり・・・
 
 
 
打球に対する寄り付きの速さで、シングルヒットに食い止めたり・・・
 
 
それぞれの選手の意識が上がってきた証拠でしょう。
 
とてもよい事。
 
 
一軍の選手は一人一人しっかり考えを持って自分から動ける。
 
 
二軍でも、指示されるのを待つのではなく、自分から仕掛けれる・動ける選手になってもらえるように指導していかないとチョキ
 
 
ミスを恐れることなくね・・
 
 
ボンミス・・気が抜けたプレーや全力で取り組んでいないプレーのミスは許さないけどねパー
 
 
 
休み明けは、京セラで試合となりますにひひ
 
 
 
一軍戦の前に
 
 
 
明日は休みですが、休み明けに繋がるいい時間を過ごしてほしいと思います
 
 
 
みなさん今日も1日お疲れさまでした(^.^)
 
 
byシモヤマン。