急遽三連休になって1日前で奇跡的にチケットの確保が出来たからハロコン広島に行ける事に😂

もう行けるなら席はどこでも良かったけど運の良いことに両公演とも2階席〜🥳

1階席の後ろより上からの方が見やすい!と思う!笑

主観によるだろぉ〜お🎵



福岡→広島までは1時間だからすぐ着く🚅




まずLOVE公演の感想から


とにかくLOVEは平井美葉ちゃん目的!!!


あと見始めて知ったけど全グループ揃ってパフォーマンスするんだね!🤣🤣🤣🤣


チームに分かれての公演だとばかり思ってたから

まさかの初ビヨーンズ全員でのパフォーマンスを生で見れるとは🙌🏻😇🙌🏻


新曲❤️初めて聴けたー!

夜公演の方のショパン先輩の方が曲調も衣装も好きだった🥰🥰🥰🥰





あとダンス部の美葉ちゃんもよかった〜♡

ハロプロダンス部の子ってどうしてもハロプロの踊り方が残ってしまうけど美葉ちゃんとうたのちゃんみたいな外部系はやっぱ上手い!




⚠︎🪐セーラームーン世代なのとシーズニングスと外部系戦士のイメージが凄い被ってると思うから私の中で外部太陽系🪐と呼んでます。⚠︎


天王はるか→絶対平井美葉ちゃん

海王みちる→ペア的な意味でも里吉うたのちゃん

冥王せつな→小林萌花さん


異論は認めません。私の中で完結してるだけなので!




ひとつ気になったのは、、、、

ももひめの衣装😅二階席だったからかもしれないけどあの衣装はやめてあげて欲しい。

キャラ的にルーズは似合ってるけど🧦

上までバルーン的なシルエットで靴下もルーズ…

太って見えるやん!!!!!🤯🤯🤯

ただでさえ成長期でぽちゃっとしてるのに余計にぽちゃぽちゃに見える🥲

ポチャの方が好きだけど!かわいいけど!!!!

やっぱ思春期の女の子だし周りにスタイル良い子ばっかいる状況なんだから、もうちょっとスタイルカバーできる衣装なんていくらでもあったと思う…

なんでわざわざ太って見えるような衣装用意するかな…

そういう所がアップフロントってダメな所だよね…





話を戻して…

つばきの「涙のヒロイン降板劇」も聞けた〜🤩

新メンバーが良い味出してて👍🏻

ゆうみちゃんの歌声にやられてからずっと聴きまくってる曲!

正直つばきの曲はデビュー初期の頃のしか知らなくて。今回も新曲以外のつばき曲は一曲も知らなかった🤪

新メンバーが歌うようになったら気になって聞くのかも😅


新沼希空ちゃんの黒髪がまた似合ってるし良い😍

韓国っぽい!🇰🇷





長くなったしやる事あるからこの辺で一回切ります!😅