昨日は産休前最後の出演系イベント、自分のFC「シモツキンギルド」イベント、ギルドメンバー感謝祭でした。


コラボメニューの香ばし納豆チャーハンと激レアシモツキン(チーズ)ケーキ!どっちも美味しかった〜ラブ

上野でのイベントを秋葉原、大阪でライブビューイング、3箇所で同時間を共有する事ができ、たくさんの方にご参加頂きました。改めて、ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!ルンルン


このイベントの企画をした時には、この時期に自分の体調がどうなのか、お腹が大きくてちゃんと歌えるのか、全然想像がつかなくて不安でしたが、お休みに入る前にちゃんと、一番近くで応援してくれているFCのメンバーの皆さんに生の歌やトークを届けて感謝を伝えられる場所を作りたいという思いで、ギルド運営スタッフさんに協力して頂き、最悪わたしが出演出来なかった場合も視野にいれつつ企画させて頂きました。昨日無事開催・出演する事ができて、わたし自身すごくホッとしましたし、楽しかったです。そしてファンの皆さんの楽しかったという感想や笑顔、温かいメッセージを頂いて、活動を待っていて下さる方がいる事が本当に心強くて、やっぱりまた必ずライブやイベントで声を届けたいなぁという気持ちが強くなりました。


お手紙、プレゼント、それとFCスタッフさんや皆さんからのサプライズメッセージカード色紙おねがい今日ゆっくり読ませて頂きました。プレゼントも想いがこもったチョイスで、わたしは幸せな活動をさせてもらってるなぁとしみじみ。


妊娠出産育児という未知の世界、思うようにいかない事も多いと思いますが、家族や周囲の力を借りながら活動とうまく両立していけるように、たくさん考えて頑張りたいと思います。前を向けるのはファンの皆さんのおかげです。ゆっくりペースにはなりますが、待っていて頂けたら嬉しいです


イベント系はこれでひとまずお休みですが、夏コミ新作の通販・ショップ取り扱いの準備とか、youtubeしもつきんチャンネルでの動画配信とか、シモツキンギルドの会報やBDカードとか、色々まだまだやれること頑張ります!

あ、両親学級行ったりとか先輩ママに話聞いたりとか、出産準備もゆっくりしてますよ〜照れ動けるうちにライブ行くとか、映画とか、お友だちとごはんとか、意識して色々出来たらいいなと思っています。

ここ最近のライブ出演のこととかも振り返ってブログ書こうっとニコニコ