霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」Powered by Ameba-091102_1951~01.jpg

こんなにたくさんお祝いメッセージ頂いたのは初めてです!皆さんありがとう!写真はFMCスタッフが用意してくれた誕生日ケーキですv

実はここ数日で、生と死を実感することが重なりまして、生きてるってことは本当に凄いことなんだなあと感じています。それだけに、年を重ねることの喜びをより強く感じた誕生日でした。
1日1日を大切に生きたい。まだ見ぬたくさんのものを見て、色んなものに出会って、後悔のないように生きたいです。




さて、ライブオリジナルグッズの詳細が特設サイトにて公開されました!
http://www.team-e.co.jp/sp/archive/ofc2009.html
ぬいぐるみは前回と顔がちがいます(笑)今回はティンダーリア絡みのグッズが色々です!現物いくつか見たんですがかなり素敵な仕上がりです!
グッズ販売はチケットをお持ちでなくてもご利用頂けるみたいなので、是非ゲットして下さいねー!

それから今月号のゼロサムWARDが発売になりましたが、ティン種も遂に最終回です。結末を知っててもパセリが切なすぎて泣きます…!コミックス2巻も来年の1月25日に発売が決まりました。今回も限定版に書き下ろし曲が付きますよ~。制作はこれからですが頑張ります!



一昨日はSound Horizonの映画、「Across the Horizon」の試写会に行ってきました。6月に出演した国王生誕祭の映像が中心ってことで、出演側では味わえないライブの臨場感を、大画面で堪能できました!凄かった~。
映像は見慣れてないので動いてる自分を見ると何かもぞもぞするのですが(笑)当社比200%動きまくりの私が見れますw


その後SH歌い手&バンドメンズに飲み会にて誕生日を祝ってもらっちゃいました!感激ですアップ皆が私のイメージでプレゼント選んでくれて、何だかその気持ちだけで幸せだなあと思いました(*^∇^*)折角なんで何かの折に写真アップしよーっと。


久々でまとめて長文すみません;