クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

Finolia Girlsの皆(特にSurvive-ZERO)、元SDN48の野呂佳代さん、AKB48チームK卒業生今井優さんを応援し、チームBの片山陽加さんも応援している日本語教師が仕事や趣味について語るブログ。


テーマ:
ティアラをつけた下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とAKBと…~-090903_1950~01.jpg
こんばん優☆ & こんばんポノック♪




先日『傑・力・珍・怪 映画祭』で見たアニメ『二度と目覚めぬ子守唄』。


その時は劇場売りのDVDを買わずに帰ったのですが…

やっぱりどーしても欲しくなり、今日仕事帰りに渋谷のUPLINKに寄って買ってきました。



いやー…作品も凄ければこのDVDも凄いです。

これはもう、まさに自主製作!ていうかここまで来ると家内制手工業!完全手作りです。


パッケージなんてどう見てもプリンターで印刷したものにしか見えないし…。



しかし充実度は半端ないです。

DVD(厳密にはDVD-R)には原田浩監督直筆によるサインとタイトル
とナンバリングが書いてあります(ちなみに自分のは41でした)。


さらに原田浩監督自身による解説、1万字解説、上映記録、初公開当時の観客
アンケート、原田浩監督が携わったアニメ作品リストなど膨大な資料を添付。



DVDもこれでもか!と言わんばかりの特典映像が収録されており、かなりお得な内容。

パッケージの隅の“極秘販売版”の文字にはうなじの毛が総毛立つほどビリビリきます。


ただDVD-Rなのでプレイヤーによっては再生できないかも…

ウチにはDVDプレイヤーが2台あるんですが、SONYのプレイヤーで
は再生出来ましたが東芝のプレイヤーでは再生出来ませんでした。



とりあえずさっき『二度と~』だけもう一回見てみました。


あー…あー…これトラウマになるなー…

シンセ演奏のペナペナしたオープニングのメロディが、頭にこびりついて離れない…。


まあでも次、いつ見られるか分からないですからね、買ってよかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

下手のパンダさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。