ノンティのFCブログを見て思ったこと | クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

クズレコハンター下手のパンダはただ今授業中~ロックと映画とアイドルと…~

Finolia Girlsの皆(特にSurvive-ZERO)、元SDN48の野呂佳代さん、AKB48チームK卒業生今井優さんを応援し、チームBの片山陽加さんも応援している日本語教師が仕事や趣味について語るブログ。


テーマ:

野呂さんがFCブログにドラゴンフルーツヘアーの写真を載せてましたね。



野呂さんはブログにあまり自分の写真を使わないので、あれは嬉しかったです。


少なくともスポンジボブの写真よりは嬉しかった。



しかも軽度のモーヲタであることまでカミングアウト。


これまた嬉しかった。



スタッフサイドは認めなくても、なんだかんだいってAKBとモーニング娘。って

切り離して考えることは出来ないと思うんですよ。



モーニング娘。がいなかったらAKBは絶対無かったと思うし。


メンバーの中にもモーニング娘。が好きだって子、いますからね。



それどころかオーディションに(ry


…ま、これはいいですか。



でもスタッフサイドはあんまり認めたくないんだろうなあ。


今年の正月のFCイベントのカラオケ大会で、チームAのメンバーが

『ハッピー・サマー・ウエディング』を歌った後のtgsk氏のコメントもちょっと微妙だったし。


でも佐江なんて後ろでノリノリで振りコピしてましたからね。



お互いに意識してるのにしてないを振りするよりは、きちんとライバル視して

それぞれ(特に娘。側)に危機感を持ってもらってぶつかり合って行った方が

お互いのためにもなると思うんですけど。



それともいっそのこと、AKBが『ハロモニ@』にゲスト出演して仲良くなっちゃいますか?


…いや、やっぱりそれだけはやめて欲しい!最悪のパターンだな、それは。



ブログでモーニング娘。をネタにすると、純粋なAKBファンからはやっかまれそうですけど、

両グループを応援する者としてはいろいろ考えてしまうのですよ。


どちらかを好きになったらどちらかを好きになってはいけない、ってこともないでしょうし。


下手のパンダさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス