2024年始まり〜㊗️ | shimoshigeのブログ

shimoshigeのブログ

好きな言葉は“一所懸命”
愛する家族のために頑張るパパの独り言

2024年始まりましたね〜♪


年末からコロナ陰性だけど明らかにコロナ症状に苦しみながら一人寂しく迎えた2024年‼︎

始まりましたね〜

龍神様の年が‼︎


いえ〜い✌️


今年は

頭がガンガンしながら

どん底からのスタートだったから、

ここから上がってゆくしか無い訳だし、

初夢も箱に入った巨大な龍が3体出てきたから、めちゃくちゃ良い年になるじゃんって思ってたら、欲が深過ぎって夢占いに書いてあってテヘペロなんですわ〜(笑)


と言う事で、

体調がやっと回復してきた1/2‼︎

毎年恒例の海〜♪


凧揚げして、

今年は7連凧とアオちゃん自作の凧♪


マッコも子供の頃作るのが好きだったらしい

「泥団子作り」

歩楓も好きなんだよな〜

親子だな〜♪


エネルギーが溢れちゃってるエイトくんは

サッカーやりたいって言ってる。

動きまくるサッカー

向いてると思うよ♪

転がってきたボールにタイミング合わせて蹴るのってそんなに簡単じゃないのに、上手に蹴ってた♪


ゆず♪

コレは

蹶れてないね(笑)


重雄♪

足が短く見えるね♪


蹴った後がオカマだね♪


ひろくん♪

やっぱり短いね♪


駿太♪

長いね♪


駿太とゆーとで

ビーチフラッグ♪

この二人

本当に仲良しやな〜♪

ちゃんとケンカも出来るし♪

僕は従兄弟とケンカ出来るほどの距離に身を置いた事が無いから、この二人のことが少し羨ましい。

駿太、

良かったね〜♪

仲良しで距離感の近いお母さん達三姉妹に感謝だね♪


真剣に勝ちに行くマリコ。

ゆーと、

本気で遊んでくれるお母さんの元に生まれて来れて良かったね♪


歩楓の日向ぼっこは、

うつ伏せ(笑)

帰りの車に乗る直前までほっぺたに砂付けとるし(笑)


そんな歩楓が可愛くて仕方がない♪

で、

海で動いて腹を空かせてからの〜

こちらも恒例の魚太郎へ♪

本マグロ定食がワヤウマだったから来年はそれにするぅ〜‼︎


で、

〆はどら焼き💋


コレは去年


コレが今年


同じアングルで撮って貰った♪


去年と違って

今年は暖かかったから緑のパーカ脱いじゃったんだけど、このグレーのパーカーは去年と同じやね♪


今年は少し服を買おうかな〜♪



今年も

皆んなが元気に仲良く年始を迎えられた事に

感謝‼️