おはようございます

忙しすぎてブログが書けなくて爆笑


土曜日は茅の輪くぐり

娘の部活朝7時15分に車で出発!8時40分集合に送り届け、13時の演奏会まで時間があったので

ママ友と散策‼️


演奏会から母合流!


昨日は

朝からあべの近鉄百貨店へ!

30年前の友の会商品券を使いたい母のお買い物に付き合って、わたしも服を買ってもらいました昇天


二人でランチ

足りないよね?って


追加🤣

食べ過ぎやん!


大阪城公園に移動‼️

暑い暑い暑い‼️


チケット譲ってください

暑い中チケット求めてる方何人も見かけたよ。


グッズ売り場にしばし並んで…団扇1.800円二枚

タオルハンカチ1枚2.000円を購入‼️


中へ!


天井席でしたが

ステージからちょうど良い角度で

聖子ちゃんが端っこにきてくれた時

お手振りもらえましたハート

思い込み大事‼️


瑠璃色の地球が組み込まれていると

必ず泣いてしまう

隣見たら母も泣いてた🤣


その前に第一声聞いた瞬間に泣けてくるし

いろんな想いが込み上げます。




皆さん げんきー?

優しい聖子ちゃんの声


げんきー‼️と叫ぶ


このやり取りだけで

ほんと幸せで。



めちゃくちゃ可愛いし

カッコイイし

元気な聖子ちゃん


大阪 凄い盛り上がりでした‼️

母とお好み焼き食べて


母と別れてから

帰りに友達と待ち合わせ





素敵なプレゼントをいただいて

感激ラブ


さて今週も頑張って参りましょう‼️