とりあえず要点だけ

グループ名発表

大事な曲のタイトルと最後のsをzに変えて。

歌詞を拝借

また泣けてくるやん。






アリーナツアー発表


なんと新メンバー追加オーディションで募集

18歳から30歳まで

ジュニアもオッケーって

ジュニアはグループ組んでいたりファンがついてるから慎重に進めるって…


ジュニアなら…私が真っ先に浮かんだのが

りとかんちゃんの

當間 琉巧!

聡ちゃんに憧れてる!

セクゾの曲もすんなり入って行けるんじゃなかろうか。

そんな単純な話ではないだろうし

りとかんちゃんのファンに怒られそうやけど。

私も好きだから…


グループ組んでるといっても

ありえるんじゃなかろうか

単に私が真っ先に浮かんだのが、るうく!というだけです。さらっと流してください。


一般の芸能事務所所属してない方も…みたいな話だったし

複数だけど人数多くないって…


どうなっていくんだか?


申し込み悩むなぁ!

会場と日時と人数!




そしてケンティー

おいで

と来たか。


色々忙しすぎて追いつかない。とりあえず記録まで。