常盤館<ときわかん>blogへようこそ!

こんにゃくと下仁田ねぎが名産の群馬県にある
小さな町の小さな旅館で働く女将のブログ。
お店や町の最新情報、日常生活など気ままにお伝えします。


テーマ:
皆さま こんばんは!
 
そして、お久しぶりですチュー
 
常盤館前のあじさいが今年もたくさん咲きました。
 
しかも今年は2色にくっきり分かれています。
 
ピンク⬇️
 
{2280AD5E-5FDF-4571-9D6F-F8F5D8943E13}
 
 

青⬇️

{4C15531C-AE19-403F-A673-94ECC68354B2}
 
そんなあじさいが満開の今、
 
空を見上げると、
 
夏至の日から数日が過ぎていてもまだ日が長いですね。
 
広間のご宴会場からは賑やかな声が聞こえ、酔いが回ってる方もいらっしゃるのに、外はまだ明るい‼️
 
{9C9A405E-5C14-493B-A206-2FAA95509572}
そんなギャップを楽しんだひと時でした照れ
 
皆さまも素敵な夜をお過ごし下さいラブラブ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

moruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。