みなさん こんばんはお月様


下仁田町は曇ったり、晴れたり、雨が降ったり

忙しいお天気でした。


只今下仁田町の中心部は桜が満開です。桜


たくさんの方がお花見を楽しんだ週末だったこと

でしょう。




山際公園の桜も見ごろでした。
常盤館へようこそ! 常盤館へようこそ!



常盤館へようこそ! 常盤館へようこそ!


かんちゃん、公園に行く途中で歩くのが嫌になり座り込んでしまいました。
常盤館へようこそ!


でも、 おだんご全部食べちゃうぞ~と言うと、


全力で走ってきましたガーン


花よりだんごお団子・・・汗
常盤館へようこそ!


2本目突入・・・汗
常盤館へようこそ!


その後家族でお花見に来ていた可愛い女の子ラブラブ

いっぱい遊び・・・
常盤館へようこそ!


満足のポーズチョキ
常盤館へようこそ!


あと2,3日はお花見が楽しめるかもしれません。


よろしければ、下仁田町に遊びに来て下さい桜