紅葉とリセット | 上州下仁田屋 

上州下仁田屋 

農家の嫁ブログです

こんばんは!上州下仁田屋
農家の嫁のはるちゃんです(^^)

今日もこんにゃく掘りでした!

今日は畑Aの最終日。この畑は妙義山が近くて景色が良いんです!



青空!紅葉は色づき始めです!





*○*○*○*○*○*○*○*○*○*

紅葉を見ていたら、不意にある言葉を思い出しました。

「死んでしまいたくなったときに、体まで死ぬことはないんだよね」

それは、心だけが生まれ変わるということらしい。

木々は毎年葉が落ちて、リセットしながら年々幹が成長していくんだなぁって

それと同じ様に人間も心のリセットが必要だなぁと感じた。

生まれ変わる(リセット)っていっても方法が分からないから、とっても厄介…(笑)

考えていたら眠くなってきました汗
というわけで、とりあえず寝てみます夜空

おしまい